天丼ちゃんのブログ

ジャニヲタの1日。仕事、ヲタ活など。

スマホ変えてから

初めての投稿。 一年以上放置!! というか軽く存在を忘れてました(--;) 最近はコロナ禍でライブに行くこともなく、職場を変えたためお金もなく、悲しい日々を過ごしております。 良かったことは少クラin大阪が今年も楽しかったことくらいかな? RIDE ON TIM…

怪しい商品

ファミマで怪しい商品を買ってしまいました・・・・・・ eighterならわかるはず・・・・・・ 色もオレンジとブラック・・・・・・ 中身一切形とかパンダ関係なし! パンスナックで普通に味は美味しい(笑) パクリとは言いきれないが怪しい商品でした・・・…

忘れていた

このブログの存在をすっかり忘れていた。 本日は胃腸炎になってしまい、会社を休むハメに。 ほとんど私しか出来ない仕事なので休むのめちゃくちゃ気使う。 というか、本当に最近転職を考えていて、悩んでおります。 以上近況でした。(つまんなくてすまん)

仕事始め

昨日から本業が仕事始めでバタバタして、上司にイラっとして疲れた・・・・・・ 日に日に仕事増やされてるし、挙句の果てに残業・・・・・・ 今時冷暖房がない職場だから仕事した以上にめっちゃ疲れるの ただ、今年転職したばっかりだし、すぐ辞めるのも良く…

藤井流星くん誕生日おめでとう🎊

藤井流星くん25歳の誕生日おめでとう くそDDばばあの私がジャニーズWESTで1番大好きなんだ、流星くん。 WESTivalでの投げキッス忘れません・・・・・・(前列の人にやったかもしれないけど知らん。) 24歳も大活躍だったけど、25歳も素敵な1年になりますように…

8月12日

King & Princeの限定ショップ「King & Prince SWEET GARDEN」に行ってまいりました✨ 外観から可愛らしくて涙がポロリ(;ω;)(笑) 予約制で時間が決められていたので、混雑することなくスムーズに購入することが出来ました アプリのおかげで事前にグッズの…

今更8月11日のこと

少年たち見に行ってきました(*・ω・)/:*:・:*:・ 我が息子のように可愛がっているニシタクちゃんを見に・・・・・・(ショタコンでもなんとでも言え)純粋に可愛いのです。 なかなかニシタクちゃん、セリフが増えてて良かったです(∩˃o˂∩)♡ show timeもニコニコ笑…

今更7月22日のこと

ナゴヤドームに行ってまいりました! 快晴も快晴。なんてったって40℃近い気温 駅から出た瞬間倒れるかと思ったくらい。 グッズ売り場のスタッフさん達、顔を真っ赤にしながら、タオルを首に巻き、皆さん頑張っておられました 打ち水、ミストなどいろいろして…

今更自己紹介

記事3個目で今から自己紹介、、 はじめまして、天丼ちゃんです! ジャニヲタしているダブルワーカーです! アラサーです! ダイエット中です! 関ジャニ∞、ジャニーズWEST、King&Prince、関西ジャニーズJr.を推してます!いわゆるDD!(って最近も言う?)って…

びっくりするほど

ノロノロ更新。 学生時代はくだらないことつまらないこと延々と書いていたが、こんなに文章書くのって難しかったっけ? アラサーなので、脳みそ退化しているのか? とりあえず無理せず更新していきたい。

はじめまして

書いてみました。 よろしくお願いします☆*。