天丼ちゃんのブログ

ジャニヲタの1日。仕事、ヲタ活など。

今更7月22日のこと

ナゴヤドームに行ってまいりました!

 

f:id:neta-neta-1026:20180813142915j:image

 

 

快晴も快晴。なんてったって40℃近い気温

 

 

f:id:neta-neta-1026:20180813141838p:image

 

 

駅から出た瞬間倒れるかと思ったくらい。

 

グッズ売り場のスタッフさん達、顔を真っ赤にしながら、タオルを首に巻き、皆さん頑張っておられました💦

 

打ち水、ミストなどいろいろしてくださっていました。

 

スタッフの皆さん、本当にありがとう!!

 

コンサートは久々のアリーナ!

 

自担君を双眼鏡無しで生存確認出来ました(笑)

 

いや〜、暑すぎて全然写メ撮ってない・・・・・・

 

すばるくんがいなくなってしまい、どうなることかと思ってたけど、関ジャニ∞みんな頑張ってました。

 

感動感動😭

 

元気をたくさんいただけました。

 

安田くん、まだ完全復活といかないところでしたが、歌とか言葉が心にとても響きました。

 

関ジャニ∞みんなありがとう!